news

OHANAの皆様へ

政府の緊急事態宣言受けて大切なお知らせをLINEにて送らせて頂いております。

1月11日からスタートするはずでしたレッスンは延期させて頂きます。
今後のレッスンにつきましてもクラスLINEにてのお知らせになります。

楽しみにしてました『初Hula in 山田富』は中止とさせて頂きました!
本当に残念すぎですが仕方無いですね!

レッスンがスタートしましたら
今後もコロナ対策は気を抜かず消毒、換気などを徹底し安全にレッスンができるようにして参ります。

OHANAの皆様にも感染対策にご協力して頂きながらコロナ禍の中でも笑顔で健康にHulaの時間を過ごせますように!
そして大切な人との関わりALOHAの気持ちを持ち
癒されれる時間が持てますようにこれからも全力で努めていきたいと思っております。

早く皆様に会いたい!という気持ちはしっかり温めて
レッスンの準備に励みたいと思います。